技やコンビネーションの間違い、リンク切れ、その他お気付きの点がございましたらビシバシとご指摘下さい。

ビシバシしてみる
〜管理人のささやき〜

・07/06/14
1000ヒット記念と言う訳でもないけど、99の動画をUPしてみた。容量と画質の兼ね合いが難しい・・・。

・07/06/13
いつの間にやらカウンターが1000を超えていた。ネタ切れで申し訳ないです。

・07/02/24
や、まだ生きてるってばよ!

・06/11/21
動画倉庫をIEで見てみたら広告が絶対指定されて邪魔だった・・・てきと〜に修正したが気付くの遅すぎorz

・06/11/17
ネット環境ふっかーつ!ヽ(゚∀゚)ノ

・06/10/24
('A`).。oO(今までAngelaアンジェラ・アキを同一人物だと思っていたなんて、恥ずかしくて言えない・・・)

・06/10/16
トップ絵の線画すら仕上がらん。うがぁー!

・06/10/07
このページも出来たし、大体は整ったかな。

すろぅいんぐらんすトップページへ